ご利用ガイド-ご注文のキャンセル、変更等
キャンセル・返品・交換について
●商品がお手元に到着しましたら、直ちにご注文の内容と違う物が届いていないか内容を確認してください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または
ご注文と異なる場合は、お早めにご連絡下さい。早急にご返品、新品との交換を承ります。
この場合の送料は頂戴いたしません。
ご返金を希望される場合は、送料を含め全額をご返金いたします。
------------------------------------------------------------
●返品・交換は、商品到着後7日間以内のご連絡に限りお受けします。
●お客様の御都合による返品・交換の場合、商品のご返送と、交換商品の再送にかかる送料は、
お客様のご負担とさせて頂きます。また原則として商品代金のみのご返金となります。
●お振込みや決済が完了した後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、
ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます(返金金額から差し引いてご返金)。
●以下の商品につきましては、ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。ご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・開封済みで販売状態に戻せない商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・紙、厚紙、ボードなど傷みやすい商品
・受注生産品、特注品、特別加工品などの商品
・お客様のご注文によって仕入れ、お届けした商品
・その他、商品詳細ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
------------------------------------------------------------
●配送に伴う破損・汚損がございましたら、すぐに当店までご連絡ください。
10日以内は運送保険にて補償がございます。
また、その際の応対には運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承ください。
※恐れ入りますが配送に伴う破損による納期の遅れは弊社では一切の責任を負いません。
※在庫がない商品については交換をお受けできない場合がございます
ご返金について
ご返金方法については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
(1)クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、
売上の「キャンセル処理」、一部返金の場合は「ご請求額の減額処理」を致します。
売上確定締め日をまたいだ場合は(2)、(4)の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
(2)コンビニ支払、銀行振込、郵便振替、後払い(お支払済み)でご注文頂いた場合
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」、(4)のいずれかにてご返金させて
いただきますので、振込または振替口座をご指定下さい。
(3)楽天ペイでご注文頂いた場合
キャンセル処理が可能な期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を行います。
キャンセル可能な期間が過ぎた場合は(2)、(4)の方法にてご返金手続きをさせて頂きます。
楽天スーパーポイントをご利用のお客様にはご利用分の楽天スーパーポイントをご返還します。(ポイント有効期限は元のままです。)
有効期限がある楽天スーパーポイントをご利用いただいたご注文にて有効期限を超過した時期でのご返金はいたしかねます。
(4)ポイントでのご返金
当サイト会員様はポイントでのご返金も可能です。ポイントはご注文時に1ポイント=1円のお値引きとして御利用頂けます。
※「現金書留 」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承ください。
ご返金時の手数料負担につきまして
以下の場合、銀行振込・郵便振替でのご返金時の振込手数料はご負担頂いております。
・お客さま都合のご返品・キャンセル
・当店規定の出荷リードタイム(5営業日)以内の到着をご指定頂いた際、着日優先時のためにご注文内容の変更を行った場合
※上記の場合でもポイント返金をお選び頂いた際は手数料はかかりません。
ご注文後に内容を変更するときは
ご注文完了後に商品の数量変更や内容変更、商品の追加を希望されるお客様は、
お問い合わせページもしくはお電話にて商品変更の内容をお知らせください。
お問い合わせページからご連絡いただく場合には、
本文内にご注文時の【お名前】と【ご注文番号】をご記入ください。